Service サービス
- TOP
- サービス
付加価値の高いマーケティング
ソリューションを積極的に展開
いたします
電通ダイレクトは、消費者ニーズの分析データから、お客様の事業の戦略設計、
それに伴うメディア設計、クリエーティブ制作、顧客育成まで、オンオフ問わず、
一気通貫で支援しています。
Complete pictureサービス全体像
-
事業戦略設計
- #事業ブランド戦略
- #マーケティング・PR戦略
- #事業KPI設計
- #市場・競合調査
- #認知率・好感度調査
- #顧客ペルソナ分析
- #カスタマージャーニー調査
- #購買・顧客データ管理システム導入
- #通販・EC事業立ち上げ支援
- #フルフィルメント選定
- #商品開発支援
- #ターゲットインサイト調査
- #ブランドリフト調査
- #アトリビューション分析
-
メディアプランニング・運用
- #広告戦略
- #オンオフ統合
- #メディアテスト
- #インフォマーシャル
- #マーケティング
- #テレビスポットCM
- #新聞・折込
- #ラジオ
- #雑誌
- #交通広告
- #運用型ディスプレイ広告
- #リスティング
- #SNS広告
- #アフィリエイト
- #GoogleAnalytics
- #SEO
- #デジタルマーケティング最適化
- #CM考査対応
-
クリエーティブ開発
- #クリエーティブ課題分析・戦略立案
- #データオリエンテッド
- #広告制作
- #商品パッケージ開発
- #VI・VC開発
- #イベント
- #クリエーティブ分析メソッド「ACREA」
- #薬事表現コンサルティング
- #CMコンパス
- #VAS分析
- #クリエーティブ検証ツール「Volt Banner」
-
EC支援
- #ECモール運用・運用代行
- #ECモール売上改善
- #自社EC×モール戦略
- #自社EC SEO改善
- #EFOツール
- #Web集客ツール
- #決済システム導入
- #コンテンツマーケティング
- #ライブコマース支援
- #Yahoo!Japanコマースパートナー
- #ボトルネック分析
- #UGC運用支援
-
CRM
- #顧客分析
- #カスタマージャーニー設計
- #CRM戦略・プログラム作成
- #シナリオ作成
- #休眠顧客復活戦略
- #メール×DM戦略
- #LINE戦略
- #コンタクトセンター導入支援
- #CRMツール導入支援
- #MAツール運用代行
- #NPS調査
- #データアナリティクス
- #統計スコアリング分析
- #機械学習による離脱・ロイヤル化予測
- #ファンベースマーケティング
- #F2転換(引き上げ)プログラム