Creative クリエーティブ開発
定量的な市場データと定性的な
エキスパートの知見を掛け合わせ、
あらゆるファネルに最適な
クリエーティブを創出
ダイレクトならではの表現方法・広告法規・薬事の知識と知見をもったエキスパートが在籍しており、オンラインオフラインを問わず幅広い領域をカバー。定量調査分析からのアプローチでクリエーティブを開発することで、あらゆるチャネルのターゲットに購買行動を促します。
-
オンオフ統合クリエーティブ
オンラインもオフラインも両方を行き来する消費者のあらゆるタッチポイントに対して、インフォマーシャル、新聞・雑誌広告、TVCM・Web動画、LP、同梱ツール、DMなどを活用して、商品を適切なタイミングで理解させ、購入意向を高めるクリエーティブを開発しています。
-
独自ソリューション
定量データからのアプローチを可能にする、クリエーティブ分析のための独自メソッドやソリューションを開発しています。高レスポンスなダイレクトクリエーティブの研究・統計に基づく、独自のヒューリスティック分析と豊富な課題解決知見から導き出された開発メソッドにより、映像・グラフィック・デジタルを問わず、クリエーティブの新規開発・改善に成果を上げています。